ANA ユニフォームコレクションと私

24日分

突発的な飲み会のため日記はかけず。
ホントに突発的な、突発的な。
友人の研究室の飲みに無理矢理連れて行かれた。さすがに違う研究室の飲みはどうかなぁと思っていたんだけど、これがまた盛り上がったわけで。
久しぶりにへべれけ状態に。二日酔いにはならなかったけど。帰り道はふらふらしながら帰ったとさ。


というか、俺のジーパンがカレーヌードル(日清)まみれに。
誰だよー、俺にカレーぶっかけたヤツは?
酔ってたせいで犯人が誰かはわからず。


熱々のラーメンをこぼされると、かなりテンパるよね。




25日分

そして忘れた頃に届いたANAユニフォームコレクション
 



多めに買ったがコンプはできず。


ヤフオクで落札した方がお得だったかもしれないね。


でも後悔はしていない。




(*´д`) よきかなよきかな

 CL決勝直前


個人的予想:スコアは2−1でミランかと。

誰が点をとるかはさっぱりわからないなぁ。




個人的にリバプールの攻撃陣が、ミランのあの堅くてデカイDF陣をどう攻略するのかが楽しみ。


いちおうリアルタイムで見る予定。
どうせレポート終わってないし。




はてして結果はいかに?