タペストリーが
やっと出来上がりました〜 \(o ̄▽ ̄o)/


お日様の当たる大きな木にかわいい猫やネズミ達が遊んでいます。
土の中には 蟻さんも・・・・ (動きがリアルでしょ?)
  (サイズ 60×60)

パッチワーク&キルト&刺繍
私 甘く見ていました!
以前 紳士服の仕事をしていたし、自分で服を作ったりしていたので、
軽く 初心者向けではないこのキットを選んでしまったのです・・・。
「この程度なら・・・・」  と。


実物大型紙と、その余白に簡単な説明・・・・だけ???
さて〜〜・・・どうしよう    (´・_・`) 専門用語だらけ・・・・

でも! なんとか!
パソコンさんに助けてもらって 出来ました〜〜

処女作(?)なので、主人の薦めで寝室へ・・・・ウフッ
 (ホント言うと、あまり人目に触れなくてすむからだッ!)


ま! 出来栄えはともかく・・・
懲りずにまたやります!
 次を・・・・ (笑)