いつわりびと空 夢小説Ⅴ

今回はリリーですよ

リリー視点

私は
まみちゃんが好き

私は狸と人間の間に生まれた子だった
なんて
なんて醜い姿でしょうか

他の狸たちには除け者にされて
邪魔扱いして・・・

私、何か悪いことしたかなあ。
誰の邪魔もしてないよ
ただ私は

みんなと仲良く暮らしたいだけなんだよう。
ごめんなさい
こんなに醜くて
ごめんなさい

まみ視点

あのこ
なんていったかしら
そうそう
リリー
あのこ、いつも一人なの
かわいそうだから
私が手を差し伸べてあげるの

リリー視点

たとえあなたか哀れみだとしても
嬉しいわ
だから私はずっと一緒にいる
離れない
竜尾

私のまみちゃんを盗るな

やめて

まみちゃん

行かないで・・・・・・


強制終了((
お目汚しすみま((