0:30 到着しました。おつかれさま。

旧友と楽しい時間を過ごしてきました。
盛り上がり 本当に楽しかった。

なんでもない話で盛り上がり 大笑い 元気を沢山もらってきました。


この 元気な笑顔をみんなにお裾分けしたいなぁ…

みんなで笑顔になりますよう。


(以後 もどんどんお料理が出てきました。)


テーブルいっぱいの料理で 何度も乾杯しました。

カラオケがある部屋でしたので 言うまでもありませんが マイク独占状態でした😅




帰り道 かぐや姫を 聞きながら もちろん口ずさみながら…

月が東の空に大きく見えました。

星もたくさん光ってました。


みんな~また よろしくね〜〜。



帰ってくると 「今夜も生でさだまさし 福井」放送してます。

生さだ 終わりました。

お風呂入って 歯磨きして寝よっと😴



おやすみなさい💤