IEとOperaの同時キャッシュクリア

最新版リリースは↓こちら
http://d.hatena.ne.jp/ponta_3rd/searchdiary?word=%2a%5b%bc%ab%ba%ee%a5%a2%a5%d7%a5%ea%28%ba%c7%bf%b7%29%5d


f:id:ponta_3rd:20060816223144j:image
自作アプリの1作目です。


IEとOperaのキャッシュ削除を一度に行う事を目的に作成しました。
近いうちに、リセット起動時に自動でキャッシュを削除できる機能も実装予定です。
こちら(http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ponta_3rdjp/)にあります。


作成のきっかけはこちらのページです。
http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/000ebb3c7e4fe8a1c040809328f85d6f
便利だなと思ったのですが、[es]で使用しているブラウザのメインがOperaだった為、
OperaのキャッシュとIEのキャッシュが同時に削除出来るツールが有ればと思って作成しました。
本当は、リセット起動時などに自動でキャッシュを削除出来るようにするつもりでしたが、
明日から、盆明けの仕事始めなのでひとまずこの形でリリース。