生きてます


まあ、若干ヲタの世界から離れています・・・
最近は、佐藤たけるくんブームがきてたのですが・・・
佐藤たけるくん目当てで、ブラッディマンデイを見たところ、見事に三浦はるまくんにやられました。
ものすごく美少年でそんでもってまだ高校生なんてズルイです。


そして、先日本屋で【M girl 2008-09AW】という、蜷川実花さんが編集長をやってる雑誌を立ち読みしたのですが、
ななななんと、三浦はるまくんが、蜷川さんに撮ってもらってるじゃありませんか!
はかなげでいて、それでいて目力の強い、ちょーちょーカッコイイはるまくんがいっぱいいます・・・ぐへへ
ほんとかっこいいー!死ぬー!


ということで、最近の私といったら、こうやってゆっくりと一般人化しております。


これでいいのかなー