んちゃ!


初めて、少クラ観覧が自分の住所で当たったので、来週少クラに行ってきまーす!
曲とか全然わかんないけど、ついてけるかなー
スクール革命が好きなんだけど、歌ってくれるかなー
ちなみに、根本的なことなんだけど、今ののんたんってヒエラルキーでいうどこらへんの位置にいるんですかね
バックで踊ったりするんですかね


大学時代の半分以上をじゃにをたとして過ごしてきたせいか、現実社会を目の当たりにしたときに、すごく消極的になってしまいます。
なんか、うまく言えないけど、自分に自信がなさすぎて一歩を踏み出せないというか
って、じゃにをたを理由すんなよって感じなんですけどね( ‘∀‘)


今考えると、じゃにをたで暇さえあればのんたんの事を考えてた時はものすごく幸せだったなと。
けど今の私にはそれができないのがまたまた辛いっす。
両立は難しいっす。
うん。世の中お金で回ってるよね( ‘∀‘)


あ、どうでもいいことなんだけど、今までバンプ命ーエルレ命ーと言って、アンチじゃにをただったクラスメイトが、熱狂的なえいとをたになってたことが判明しました。
最近、その子とは連絡を取っていないため、人づてに聞いたのですが、クリスマスもコンサートに行くそうです。
おそろしす、じゃにーの力。

生きてます


まあ、若干ヲタの世界から離れています・・・
最近は、佐藤たけるくんブームがきてたのですが・・・
佐藤たけるくん目当てで、ブラッディマンデイを見たところ、見事に三浦はるまくんにやられました。
ものすごく美少年でそんでもってまだ高校生なんてズルイです。


そして、先日本屋で【M girl 2008-09AW】という、蜷川実花さんが編集長をやってる雑誌を立ち読みしたのですが、
ななななんと、三浦はるまくんが、蜷川さんに撮ってもらってるじゃありませんか!
はかなげでいて、それでいて目力の強い、ちょーちょーカッコイイはるまくんがいっぱいいます・・・ぐへへ
ほんとかっこいいー!死ぬー!


ということで、最近の私といったら、こうやってゆっくりと一般人化しております。


これでいいのかなー

行ってきました


V6のおさがりの衣装がのんたんに似合っててちょーかわいかった!
のんたん、この衣装がVさまのおさがりとは知っているのだろうか


そんでもってのんたんの出番がマイクだけったので、その他はずっとふかさわを見ていました。うーん、やっぱりふかさわのダンスは萌えないんだな。
友達に言うと、ふかさわものざわも大差ないじゃんと言われるのですが、なんか違う。いやもちろん、ふかさわはいけめそボーイですよ。見てるだけで、きゅんきゅんくるし(´д`)
でもなーやっぱりのんたんのダンスが私は好きなんだなと改めて思ったのでした。


ふかさわへのキュン度が【きゅーーーーーーん】これくらいだとすると、
やぶさまへのキュン度は
【キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン】
これくらいかもしれません!

出てきたとき、その日一番テンソンが上がったからね(笑)
やぱっり、ほんと好きだわーーー!!!!!いけめんすぎて泣きそう(´;ω;`)
さまりー楽しみ!やぶ様がいっぱい見れるぜーやっほーい!

元気です


なんかショタの人が更新しろ更新しろうるさいので更新してみます( ´ω` )
就活は5月に無事終了したものの、今はテストに追われています。4年生なのにテストが7つもあるんです・・・
でも明日、半年以上ぶりに少年くらぶの収録に入りたいと思います。
のんたんいっぱい歌ってくれるといいなー


そして大変嬉しいことに、サマリーも参戦できることになりますた!
しかも2公演!しかも初日!うれしいぜ!
のんたんいっぱい出番あるといいなー


のんたんがジュニボさんと一緒に仕事をしていないことについては、純粋にさみしいです。
だって、のんたんが活き活きと仕事をするようになったのは、何を隠そう、チーム中2のみんながいたからだと思うのれす(´;ω;`)
でもヲタはこんなにおろおろ悲しんでても、当の本人は調子がいい人なので、きっと今の位置でも楽しんでやってるんでしょうね!
まあいいや。のんたんが楽しそうならそれでいいです!
そんな楽しそうなのんたんを明日は思う存分堪能してやろうじゃないか!ぬへへ

就活終わらしたい


雑誌見ました★
あべたんが控えめでいい!あべたんかわゆす!
でもあべたんは一人ぼっちでは決してないと思うの。きっと気配りのんたんがいつもあべたんを気にかけてくれてるはず♪
そして、あべたんはのんたんを兄のように慕ってくれてたら嬉しい!
はあ。あべたんがいけめそ過ぎてため息が出ちゃうよ!


のんたんが千ちゃんからお洋服いっぱいもらったって!
きっとブランドものがうはうはだったんじゃないでしょうか( ‘∀‘)


さて問題はひとつ。
サイズはあうのか?

うっひゃー


のんたんがマ、マイクを〜!!!


ここ最近、じゃに番組を全然見てないので今の体制とか全く知らないんですが、関ジュがきすまいえびより前に出てるし、なんかよく分からん子たちがマイク持ってるしでついてくことができないっす!!


まあなにはともあれ、のんたんが嬉しそうだからいいです。
めちゃくちゃかっこつけてるしね★きゃはは!


いや〜それにしてもここまで出世するとはね〜( ‘∀‘)
ジタバタする純情!!

くだらない話


中学のとき、一時期福ちゃんフィーバーがきて、でもじぶんはこっしーが大好きなわけで、でもあのぷにぷにほっぺの福ちゃんにきゅんきゅんしたわけで、福ちゃん?こっしー?私はどっちを選べばいいのー?ってなってたときがありました。


あれから何年か経ちましたが、福ちゃんフィーバーが再来したもようです・・・!
D誌の福ちゃんいけめそだー(´д`)
さいきん、こういう顔でこういう雰囲気かもし出してる人好きかも!きゅん!
説明会とかでふくちゃんみたいな人いないかなと探してるんですが、なかなか見つかりません。



のんたんはもうすぐ中学卒業か〜