韓国ブーム嫌い。ていうかブームがキライw

 チャ・ドンゴンの出てる化粧品系のCMの「アナダノォッ ハダガァスキデスゥッ」っていうやつ、眼を瞑って聞くと100パーセント劇団ひとりの真似する韓国人ですwwwいや、マジで。つまりは彼が上手いんだけどね。真似が。元スープレックス
 てか、「スキャンダル」もそうだし、今度の花がどうのっていう映画もそうだけどペ・ヨンジュンの映画はなんでまた年齢制限なんですかwwwまあ、風貌といいあの笑顔といい不倫とか似合うし、ベッドシーンが似合うよね。あれさ、おばちゃんに人気あるのは、性的な部分刺激してるんちゃう?

久々に劇場で映画みたいなあ

 そうそう最近見たい映画があります^^。「メゾン・ド・ヒミコ」です。モチーフが面白いですねー。でも、改めて思ったんです。ファンには悪いけど、柴咲コウ・・・ぶっせぇえええwww肌が汚ぁーい。元よりあのタイプの女優は女性人が「きれーい、カッコイイー」って言うんですよね。リョウとかあとモデル出身の人ら、冨永愛とかね。俺は何もねぶっせぇえええというのはルックスの良し悪しで言ってるんでないよ^^;。顔立ちに出るその性悪さというかねwww(なんか冨永愛限定に近いけどw)。まあ、個人的にああいう軍鶏のような類の女性苦手なのです。まあ、この前雑誌で冨永愛がいつのまにか聖林公司のプレスになってましたwwwなにやってるんですか?あの人orzって思ったら同姓同名ですwww

不幸の法則

 っていう番組あるよね?あれ?違いますかね番組名。長井秀和井上和香司会で、ブームの時走ってた若手芸人と微妙なアイドル・・・と見事なリサイクル工場っぷりですがwなかなかオモロイです。下ネタありつつ、素の気持ちも出しつつでいいバランス。クワバタオハラのオハラが不倫しまくってる結構なヤ〇マンって知ってビビッたけど。あの、一人ハイヒール(見た目はモモコ、ポジションであるツッコミという点ではリンゴ)がねえwww
 まあ、最近はよりコアなお笑い芸人が好きな俺ですので・・・周りと話し合いませんwwwww悲しいねー(笑)

Back to【StrangeDays?】 main page

http://strangedays.bufsiz.jp/main.html