今日のスケジュール

  • 09:45 ポニーの里着
  • 10:00 団体乗馬「明日香保育園」

今日は平日ということもあり、スタッフの「歩ちゃん(キム)」「中井ゆきえちゃん」「上田かよちゃん」の3人がヘルプで来てくれました。
ドンの足の長さより背が低い保育園の子どもたちも、いろいろな馬に乗ってもらって楽しんで、また思い出に残っていればうれしい限りです。↓クリックするとすこし大きな画像があります。

  • 12:00 午前業務終了
  • 13:00 事務
  • 14:00 介護1(にこにこクラブ)↓これが画像の大きさ最大です。

  • 16:00 介護2
  • 18:15 ポニーの里着、ほっと一息
  • 19:00 事務(今日の写真などアップ作業、ブログ作成)
  • 20:00 事務(乗馬会員会報作成&会費計算)←すいません、今月かなり遅れています。なんとか金曜日までには届くようにするつもりなので、もうしばらくお待ちくださるようお願いします)

予定変更

  • 21:00 ポニーの里キャンプ告知の表紙作成(With藤野、井上)
  • 25:00 ポニーの里キャンプ告知の表紙完成!おめでとう!!
  • 25:30 お疲れ様でした。

これから「ポニーの里キャンプ2006」の告知の紙を発送する予定ですので、今しばらくお待ちくださるようお願いします。
二人(藤野・井上)が主になってキャンプのことをいろいろ考えてくれてるので、皆さん是非期待していてくださいね。
   STAFF
esigned by 藤野泰典
opyrighted by 井上恭兵
killed by ヤス