(月)馬房崩壊の危機!

スケジュール

  • 09:30 ポニーの里着、馬房掃除
  • 10:00 事務

↓現在、キャンプのSDカード復旧中です。使用しているソフトはメディアレスキュー(MediaRescue.R2)です。

↓ようやく復旧しました。とりあえずやすらぎ村で撮ったみんなの集合写真載せておきます。今から①編集・整理作業に取り掛かります。お昼までにはやるぞ!あと、間に合わなかった「②21〜22日のしょうたキャンプ」のうちわも作るぞ!おぉー!

(22時半現在のコメント:結局①は夜までかかり、②は手をつけられなかったです。また水曜日にでも・・・遅れますがごめんなさい)

  • 13:00 午前業務終了
  • 14:00 事務
  • 17:00 午後業務終了

今日のポニー 〜馬房から突然大きな音が!(20時40分頃)〜
↓①行ってみると、そこにはこんな光景が。馬房の板が一枚まるまるどこかにいってました。

↓②くるっと回って、小馬場の方から馬房を見てみると・・・

↓③これじゃ蚊がブンブン入ってきて、せっかく馬房蚊帳計画を実行してるのに無駄になってしまいます。

↓④応急処置で、足で板をくぎごと蹴り入れました。めでたしめでたし。

今久々にポニーの里ホームページを更新してみました(更新履歴だけですが)。なかなかいじれないですが、なんとか9月には!ちょこちょこ中身をリリースしていく予定なので、がんばるぞ!

  • 23:00 お疲れ様でした。