(火)今日はお休みです。


21時以降まったくブログにアクセスがなくなりました。そんな時にちょこっと「今日のポニー 番外編」をアップロード(22時)。
今日のポニー 番外編
〜ポニーのかぎ〜
私用で難波へ。帰りに雑貨ショップによっていろいろ買いました。その中の一つが↓のかぎケース。RODY(ロディ)が妙に引っかかりつい買ってしまいました。一つ180円。ドン・メル・ポニーの3つのかぎに取り付けました。

(注:かぎの部分はぼやかしてあります)

RODY(ロディ)についてもっと知りたい人は・・・RODYキャラクター紹介(真ん中の家の屋根をクリックしてください)

もう一つ買ってきたのですが、それは明日の「トイレ改善計画」にて。お楽しみに。