(木)24時間テレビの車〜贈呈式〜

スケジュール

  • 09:30 ポニーの里着、馬房掃除
  • 10:00 24時間テレビの車〜贈呈式〜


↓授与式の模様

↓とんぺい氏が使い方を学び中

また詳しい模様は、本日中(21時半←変更しました)にアップします。動画もありますので見てねー。

  • 11:30 事務
  • 13:30 お疲れ様でした。


今日のポニー
24時間テレビの車〜贈呈式〜
ポニーの里特別サイト(パソコンのみです)

(注:明日23日の読売新聞の朝刊にこの模様がちょこっと掲載される予定です。取材に来てくださった、読売新聞の渡辺さん、ありがとうございました!)

動画はただいま(21時35分)編集中!あと10分。
↓出来ました!(21時50分)
今日のポニー動画
〜贈呈式の模様(30秒)〜
↓ポルテと一緒でした。途中じっとしていることに我慢できなくなってきてます・・・。
http://video.google.com/videoplay?docid=255595719100753827


今日のポニー動画2
〜24秒マラソンbyとんぺい(音楽あり)〜
(22時00分)現在作成中ですので、もうしばらくお待ちください。22時半ごろまでかかるかな?
(22時30分)出来ました。現在アップロード中です。22時45分ぐらいには・・・。30分ではここまでが私(ヤス)の技術の限界です・・・。笑ってもらえれば幸せです、とんぺい氏の俳優ぶりに乾杯。
(22時45分)↓アップ済み(注:この撮影は贈呈式の後、「製作・指揮・撮影」をたった5分間で行ったものです。)
http://video.google.com/videoplay?docid=-877836492437593087



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保留・・・事務(ポニー改善計画ウェブ作成)
事務(保険支払い書類作成、社協保険加入書類作成)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー