日常整理日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2001-05-08

[][]おしゃべりな映画館

mikaさんが掲示板で

映画好きのみなさんにぜひオススメしたいのが「おしゃべりな映画館」という本です。

淀川長治+杉浦孝昭(おすぎ)の対談集、

1〜4巻までマドラ出版から出ています。

(今は出てないんでしたっけ?)

まるでその映画を観たような気持ちになるほど、映画が生き生きと語られ、観たことのない映画は絶対観たくなってしまうし、二人のやりとりが最高なんですよー。

時には淀川さんがおすぎを厳しくたしなめたり、

「ほー、あんたはそんなキレイな心を持ってたの」なんて感心して見せたり。ホント、仲良しでライバルの母娘(笑)みたいで面白いのです!

[rakuten:takahara:10058804:detail]

おしゃべりな映画館〈3〉

おしゃべりな映画館〈3〉

おしゃべりな映画館 (4)

おしゃべりな映画館 (4)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ponyman/20010508/1375581075