すばらしいフェルディナンド

mikaさんのおすすめで読んでみた児童書。なんか絵がしゃれてるし、話も愉快。
フェルディナンドの品の良さにみなが気合い負け。。ほほえましい。。

mikaさんのコメント

「フェルディナンド」は、レストランのシーンもおもしろかったような・・・
自分だって犬なのに、ご婦人が連れている犬に骨をあげる云々でもめてたような記憶が・・
最後のオチもステキだったような気がします。

私のレス

フェルディナンドのレストランのシーンわたしも
大受け。子犬へのご指導笑いました。レストランの
お客さんの雰囲気もすごいいいよ!いやー楽しい楽しい!

すばらしいフェルディナンド (岩波ものがたりの本)

すばらしいフェルディナンド (岩波ものがたりの本)