ショート・カッツ

掲示板でmikaさんがほめておられて*1みてみたがおっしゃる通り。
落ち着いたいい人の印象があるティム・ロビンスが、欠点の多い警官になっているのもおもしろかったし、ショーン・ペンの弟のクリス・ペンが出ていて 顔はどっか似ているのだけど、また違っているのも興味があったし、いろいろなカップルがそれぞれ人生を感じさせてくれて、それもハッピーなことばっかりじゃなくて、なかなかに苦みもあるものだけど、それをまた味わわせてくれるものだった。
トム・ウェイツとリリー・トムリンの中年夫婦がすごく味があった。
あとそれぞれに生活をしていってる!って感じがとてもおもしろかった。
そうそうジャック・レモンもまたまた味が。。。
なんか勢いがあって続きがどうなるのか気になって一気にみせてくれる映画だった。

ショート・カッツ [DVD]

ショート・カッツ [DVD]