日常整理日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2003-03-09

[][]ラウンダーズ〜アメリカン・ヒストリーX

mikaさんが掲示板で

深夜にテレビでポーカーギャンブラーの話、「ラウンダーズ」を観ました。

主演のマット・デイモンより、共演のエドワード・ノートンの どーしよーもなさが、やっぱり良かった。

ああ、なで肩なのね〜〜〜。

まったくこの人は力あるなぁというか、

とても「アメリカン・ヒストリーX」のネオナチ兄ちゃんと同一人物とは思えません!

マルコヴィッチ・タトゥーロもいい味出していました。

全体的には、うまく丸く収まってしまっていて、まあそこそこ、という印象でしたが。

ラウンダーズ [DVD]

ラウンダーズ [DVD]

さらに「アメリカン・ヒストリーX」についてきいたところ

「アメリカン・ヒストリーX」でのエドワード・ノートン

めちゃめちゃ骨太なのです。

あの超なで肩に気づかないくらい!

とっても印象的なスローモーションのショットがあるのですが、

彼のアップが物凄く凄くて(どういう日本語じゃ!)

長いワンショットなのに全然飽きさせない、力強いのです。

私的には結末に不満は残る作品でしたが、 一見の価値アリですよ(^-^)

アメリカン・ヒストリーX [DVD]

アメリカン・ヒストリーX [DVD]

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ponyman/20030309/1424685847