日常整理日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2003-06-05

[][]ロイズガーデン

windshipさんがボードで

衣笠の「ロイズ・ガーデン」に行ってきました。

日替わりワンプレートランチは、時間がずれた事もあってか

売り切れという人気でありつけませんでしたが

変わりに頼んだお豆のスープランチ、

お豆が何種類か入っていて、ほんとうにおいしかったです。

そして、トースト

バターがもうたっぷりで、

お豆腐?トーストなのかな?

普段は、どちらかというと、かた好みですが

ソフトさがいやみじゃなく、これも、気に入ってしまいました。

小さな庭に、可愛げなお花が揺れて

全体に何気ないけど、実は、あちこちとてもセンスがよくて好きになりました。

そのあと私も行ってみたが、ほんとガーデニングをうまくとりいれたお店でとても気分がゆったりできる。写真はその時とったもの。食事は二人分を適当に撮ったものでどれがどれだが・・・

f:id:ponyman:20081013095341g:imagef:id:ponyman:20081013095342g:image

f:id:ponyman:20081013095343g:imagef:id:ponyman:20081013095344g:imagef:id:ponyman:20081013095345g:image

関連ランキング:カフェ | 等持院駅北野白梅町駅龍安寺駅


そのあと寄った等持院は襖絵にわたし好みなプリミティブなにおいがしてかっこよかった!

f:id:ponyman:20081013095346g:image

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ponyman/20030605/1223859503