おしゃれ泥棒

ストーリーはまたまたいつものオードリー風(なんか昔の少女漫画みたい。。)という感じにもみえたけれど、ジバンシーのファッションとか車との構図とかタイトルの文字とかはやっぱりおしゃれで決まってるな、って思えた。
今までジバンシーの服に特別の思い入れもなかったのだけど、この映画に出てくるああいう感じは好きだった。

ゲロッパ!

映画全体はところどころ流れがとぎれちゃうようなところもあったが、岸部さんの踊りのシーンはすごいチャーミングだったし出てくるたびにわくわく。
藤山直美との夫婦ぶりもgood!ほんとにかわいかった。
西田敏行もやっぱりうまいと思った。
タクシーのシーンとかクライマックスシーンとかは好き!はじめの空撮もヨカッタ。