日常整理日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2003-10-04

[][]バンガー・シスターズ

windshipさんがボードでお話しくださる。

TSUTAYAに行った時、まるで借りるつもりのなかった、というか棚で見て始めて知った「バンガー・シスターズ」を見ました。

ゴールディ・ホーンスーザン・サランドンジェフリー・ラッシュという、アカデミー賞を取ったメンツが集合です。そういえば、見ていないのですが、スーザン・サランドンの娘役はぽんさんが書かれている「あの頃 ペニー・レインと」に出演されていたらしいです。なんだか、ストーリーも少し重なりそうですね。

お話は60年代にロックグループのグルーピーとして伝説的に有名だった(お行儀が悪かったともいえる)二人の女性が、何十年後かに境遇の違う身の上で再会して。。。という決して、全然重くないお話です。

アメリカでは興行的に成功したそうです。劇的に面白かったというわけではなかったですが、ホロリとするシーンがあったり、笑えたり、つわものぞろいの芸達者ぶりを楽しんだり、ちょっぴり勇気ももらえたり、と思いがけない出会いを楽しめました。

新作ですが、旧作になれば、ぜひおすすめです。

って、新作でもぜひ。。。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ponyman/20031004/1188648267