日常整理日誌 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2004-03-23

[]俺たちは天使じゃない(55)

windshipさんの書き込み

以前、デ・ニーロとショーンペンのリメイク版をみました*1

本家のを見ることができました!

でも、似ているところはあるものの違う映画のような。。。

これ、とても楽しめました!

ボギーのコミカルな演技に最初はドキドキしてしまったけど

けっこういけますよね。(ほっ)

舞台になったフランスギニアの「悪魔島」は「パピヨン」の舞台にもなったそうですね。

雑貨店のセット(?)はすごくよかった。

あの三人は、まぎれもなく天使だったかな。

私のレス

「俺たち〜」、ほんとにもとのと、新しいので共通点は少しだねー!

windさんはボギー以外の人もご存じでしたか?

わたしは知らない人たちだったのですが、

あとの二人 愛すべき感じでよかったですねー!

最後もかなり違いますが あのオリジナルよかったですねー。

「悪魔島」の話教えてもらってうれしいです!

どんどんイメージがふくらみますものね!

クリスマスにみたらいいな、っていう洋画って多いなと思うのですが あれもそうでしたね!

winshipさんのコメント

ボギー以外の出演者、

ヘビの人じゃないほうはピーター・ユスチノフ

後年探偵のエルキュール・ポワロ役で、何本か出演されてるのをみました。

お髭のない顔はこんなだったのか、と、ヘ〜〜気分でした。

以下ネタバレ気味)

それから、あの善人の雑貨店主、最近見たヒッチコックの「白い恐怖」で悪役を演じてたと思います。

奥さん役の女優さんも、悪女役が多かったそうであの映画では、みんなが天使になったようです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ponyman/20040323/1200660178