野中真理子監督

丸バナナさんが掲示板で教えて下さる。

続けてドキュメント作品を観て、ドキュメントもいいな〜と思っていました。
もともとテレビの仕事をしていた方で野中真理子監督という方の”こどもの時間”と”トントンギコギコ図工の時間”という作品はとっても良かったです。
自主上映会もサポートしてくれているので、全国のいろんなところで上映されているみたいです。

子供が出てくる作品は楽しいですね〜。

トントンギコギコ図工の時間 [DVD]

トントンギコギコ図工の時間 [DVD]

トリック大作戦

チャウ・シンチーの大好きなわたしだけど、あんまりたくさんみていたらどれも結構似ていてごっちゃになってしまった。

でも、これは一味違っていて印象深い作品。
チャウ・シンチーは出ているものの監督は違うのだけど、もうひとかたの主演男優アンディ・ラウの落ち着いた感じがなかなかよくて楽しいお話。
チャウ・シンチー映画によくでてくるン・マンタも活躍。
会社の話なので荒唐無稽だけどはいりやすくていい!チャウ・シンチーの好きな人には、ぜひみてもらいたい。

トリック大作戦 [DVD]

トリック大作戦 [DVD]