It's Only チラシの裏 ~but I like it

つれづれなるままに書いてます。一番読まれないタイプのブログです。

Can't you see this old boy has been lonely

cf.野田

地震予知」。ネットで流行りました。お約束があるんです!
当たる人のはほんとに当たる。当たらない人のは当たらないんです!それがお約束です。
当たらないものを平気で書く。これっておかしいと思いませんか。当たる時にはなんにも書かないで、当たらない時だけドヤ顔で書く。それは地震予知を語る資格がないというふうに、ぜひ皆さん、思っていただきたいと思います。


でも、当たらない人をシロアリ呼ばわりしたりするのはやめていただきたいと思います。鳩山さんが「友愛」と言ってたのはそこなんです!
ぜひ皆さん、




どうも本当にすいませんでした……。m(_ _)m