「ピルグリム」フェア!

poper2005-11-02

自腹〜’Sというブックファースト渋谷店Sさんを
二代目団長とする(興味があればどなたでも参加可)フェア。
前回の「こがわみさき」に続き、
今回は、ヤンキンアワーズの「ピルグリムイェーガ」(伊藤真美)ですわ。
まだ、メインのTシャツが届いてない段階のフェアの様子。
右の画像の真ん中のPOPは、先生が描かれたPOPですよ。
計4枚あって、新刊コーナーにも飾ってあります。
全国の自腹〜’S参加店に、同じものが展開されてるんですわ。
バックの額縁に入った原画は、今回の自腹〜’Sに関連して、
販売部さんにお願いして、販促に使わせて頂く事になりました〜。
(額縁は、私の自腹〜です。)


各巻のカバーをはずせば、そこには、内容の深さとは打って変わって、
かなり、気の抜いたマンガや絵があり、笑わしてくれます。
にしても、原作の冲方丁(うぶかたとう)は、沖じゃなくて冲なんやねー。
”さんずい”じゃなくて、”にすい”だったのね。
今まで、全然気づかへんかった・・。(↓画像クリックで廃屋書店POPライブ中継へ。)