日々の泡。

popholic diary

どこにでもいる奴

昨晩は松尾スズキの「美しい男性」観てヘラヘラ笑い、MBS八木早希アナの韓国旅番組みてニヤニヤしたりして無駄に夜更かし。時間がないわけじゃない。ただ時間を無駄に使ってるだけなのだ。ま、いいじゃん。
で朝から妻も娘も用事で出かけてる。ハムエッグとトーストの朝食。HDDで「リンカーン」やら「レッドカーペット」を早送りしつつ数週分。後は借りてる本読んだり。帰ってきた娘の昼食にオムライス。ほぼ毎週オムライス作ってるな。自分の昼食はサッポロ一番塩ラーメン。トッピングはネギとゴマだけ。なのに美味い。それから帰ってきた妻と買い物。スーパーは楽し。1kg798円の豚肉切り落とし、これがまたテンション上がるね。帰って100gづつラップに包んで冷凍。これ後々便利。買ってきた鯛のアラをコトコト煮る。これがまたねぇ…ってなんだこの日記。最近、まったく音楽ネタ、サブカルネタ書いてませんね。鬱々とした平日と無駄に過ごす休日、たまの長文はほぼ下ネタ。38歳にしてホントこんなんでいいのか。将来が不安。っつーか将来なんてもうないからな。