日々の泡。

popholic diary

ポップ中毒者の夢

相変わらずの日々。いつもは弁当なのだが今日は昼に用事があったので昼食を吉野家豚丼380円。小遣い前、あと数日を数百円で過ごさなければならない。毎日真面目に働いてるつもりなのだが、この20年ぐらいの中で今が一番小遣い少ないという…。
となんとも情けない話が決まったところで、次の話題に移ろう。日々聴いてる音楽は韓国と日本のポップミュージック。これからは韓国と日本の垣根を越えていろんな可能性が生まれたらいいな。例えば昨日紹介したSweet Sorrowを高野寛さんがプロデュースするとか、ノーナの西寺郷太さんが2PMに楽曲書き下ろすとか(これ相性いいと思うんだけどなー)、松本隆呉田軽穂コンビがIUちゃんの新曲書いちゃうとか、ユン・ジョンシンさんの曲をミズノマリさんが歌うとか、Aquibirdと空気公団がいっしょにライブするとか…こんなことを日がな一日考えてる。いつかそんな日が来たらいいな。