これから仕事のこととかも日常のこととかも全部あっちに書くつもりやし、あっちで仕事相手と絡むつもりやからこれがはてな最期の更新やと思う。


まぁなんし色々あったけど今年でこのブログも思い起こせば3年やもんな。

だいぶ思い出あるし楽しかった。


今までのことは過去にして俺は新しい自分なるため頑張るわ


んま、ばーい👋

ずっと信じてる。って偽りないその言葉ずっとかけてきた。

この言葉を曲げる気ないし、自分の発言した言葉に芯持って重い言葉やと自分で思ってる。


やから嘘偽りない言葉やし、何があったって俺のこの気持ちは変わらんって言うた。

もちろん変わらん変えへん変えるわけない。


やから離れた気持ち戻せなんか言わん。

咎めもしやん。

言いたくないこと聞いたりもしやん。


幸せに向かって歩いていってほしいと願うだけ。

いつ何時でもその感情が胸の中にあってそう願い続けてる。

家庭の状況で父親が家におらん状態で母親が家計支えとったのに、三年前の交通事故で生活保護受けることなって、ただでさえ家計支えんの大変やったのに、更に困難なってそれでも母親は仕事探して昔の職場の上司からの紹介で週2対応の定年退職がない仕事場見つけて、ヘルパーとかと掛け持ちで仕事やろうと思ってんのに、それやと芹奈の面倒が見られん。

姉は店長代理役的なかなりの重役を任されて仕事辞めるに辞めれない。
第一仕事自体好きらしくて辞めたくないらしい。

義兄も仕事に出る時間が夜明けとか昼からとか泊まりとかでかなり時間が決まってないから芹対応が出来ひん。


こんなお金がない状態でみんな助け合って乗り越えようとしてる。

俺もはよ就職して金入れて家の手当て出来るようならないと…


あっちの問題まで手回らんわ。まじで

私情で物言われても小さすぎて見えへんわ。
しかも尚更返信してこーへんし、俺に何してほしいか知らんけど解決したいけど手回らんから無理かも


4年程待って