3年前には楽しく喋ってたこのブログも今や病みブログになってますね。

去年の事故以来かな?

3年前は基本的に部活のこと学校のこと部活の同期後輩のことをネタに書いてたよね。

あの頃は楽しくていっぱい色んなことあって、このブログに記事として書き込めばコメント欄にいっぱい書き込みがあったり、たまに荒れたりとはちゃめちゃな日々やったけどそれなりに充実して楽しかったと思う。


今はこのブログを見る人も結構少なくなってるし記事書いてもコメントしてくれるのも稀でここを掲示板的な場所として利用しなくなってきたよね。


今では愚痴吐く場所に最適?やと思ってるし、いつでもSafariから見れて楽やしSNS≠ブログやから誰にでも見られるわけじゃないし気軽でいいと思うからずっと残してて消してないんやと思う。

久々に昔の記事とか見たら懐かしく思えてなかなかいい暇潰しになるし


結論何が言いたいのかと言うと
自分はこのブログをこれからも病んでること書いたり、学校のこと書いたり色んなこと書いていくつもりやから、今たまに見に来てくれるみなさんもこれからも見て来て頂ければ嬉しいかなぁ。なんて


そんな感じ。