【ニコニコミュニティ】ニコマスLineRadio
ガチ系ニコマスコミュ「LineRadio」よろしくお願いします。


ゾウリムPの最新作。
もはや、何も突っ込めない域に達しています。

底辺卒業おめでとうって言っておきますw




こちらは、上記コミュオーナーのこねりこねりさんの最新作です。

事前に起用アイドルと、選曲を聞いていたのである程度の予想は出来ていましたが、
ヤッパリ泣かされたよw
この動画のキモは表層と深層。どれだけやよいを理解していて、尚且つ「泣きたい夜に」
を理解しているかで、見え方が変わるものかと思います。
ひとつだけ気になったのは、この動画の視点ってP・・・・こねさん視点って事でOKなのかな?
って事でした。
多分そこの視点位置でも、少し変わるんだろうなぁ。
それにしても、こねさん。一般の視聴者には通じにくいよ><
茨の道過ぎるw


こちらは先日のしょうひらさんに続いて「LineRadio」の生主であるたこべるさんのデビュー作です。
デビュー作にして5分半越えとか、関心してしまいました。
シンクロも心地よく、正直自分のデビュー作よりも上手いと思いました。
今後が楽しみですね。


それにしても、こねさん・たこべるさん両名の作品ですがSSDで流れたせいで、
ありがたくも無いコメントに埋め尽くされているのが世知辛いです。
SSD自体は兎も角、あのコメントだけは、どうにかならないものですかね。

さて、昨日オッホイ祭りに参加表明してまいりましたので、期日までには何とかしないとねぇ。


それでは!!