ぽぽなだいありwithもえたん

ぽぽなだいありとっぷ

最近のトラックバック

最近のコメント

もえたんいんふぉ

掲示板&もえたんふぁん

萌え情報あんてな

いろいろあんてな

はてな告知


プロフィール
<< 2016/09 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

  • キーワードスコア閾値 30◆ はiはB/ add
  • g:moetan,g:beta:id:popona,g:twitter:id:popona,others
◆各記事への直リンクで来た方は、ページ上部の「最新の日記」で他の記事が読めます
◆含む日記リンク ◆はてな|| キーワード: : o: m: || ◆防備録◆元ネタサイト支援、新着情報サイト応援
◆グッズ・同人誌関連◆公式のお知らせはもえたんアニメ公式ブログ◆過去のもえたん本はもえたん同人誌探索部◆当ぽぽなだいありでもわかり次第記述しております
◆ユーザとしてのぽぽなを探しに来た方は aboutページをご覧下さい

2009-03-29

  • もうほとんど見られてないかもしれないけど、たまには。

[]もえたんファンサイトとしては休止の頃合いかしら もえたんファンサイトとしては休止の頃合いかしらを含むブックマーク もえたんファンサイトとしては休止の頃合いかしらのブックマークコメント

  • テレビ版もえたんDVDの最終巻が昨年度末にでて、その後もぼちぼち関連商品は出てるのだけど、ぽぽなだいありとしてはさほど動きを追っかけられなくなってしまったので、そろそろもえたんをメインにすえてきたこのダイアリーもいったん休止として、ふつうのぽぽなの日記としようかなと思ってるところ。
  • もえたんが好きなのは今も変わりませんし、ほかのファンサイトを立てたわけでもありません。はてなグループサブアカウントの日記もありうるけれど、はてな内のぽぽな的コンテンツで一番目立つところにあるところでもえたんを扱い続けているのは、もえたんのことをネットで気にされている度合いをかんがみると、やや似合わなくなってきたようにも感じるわけで。
  • はてなでの活動はまだまだ続けますし、このダイアリーもおそらく消しません。新たなテーマで書き始めるとしても、新たな日付で追加していくのみとなるでしょう。デザインは変えるかもしれないけどそのくらい。一時的にTwitterのほうでの活動が多くなってるけれど、ダイアリーで書くことが適するようなものを見つけたらもどってきますし、ダイアリー以外でもグループやハイクに居るので、はてなから離れるというのは正確ではないですね。
  • もえたんの日記は、既にもえたんぐるーぷ(g:moetan)でもいくらか書いてたので、何か盛り上がるようなことがあればそちらへ誘導する感じかな。
  • きりよく年度末に書こうかと思ったけど、のがすとずるずるしそうだったから、予告エントリ(予告するような変化もないけど)として書くことにしました。

最近のぽぽなは、たぶんここらへんに居る。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20090329

2009-01-01 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

  • あけましておめでとうございます。今年も、ぽぽな・ぽぽなだいありをよろしくお願いします。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20090101

2008-11-13 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

  • たまには生存報告でも。前回のエントリでなんとなく考えていたものの、ちょっとばかり多忙な日々が続いてしまって、まもなく5周年のこの時期にもえたんオフ会を準備することができなくなってしまいました。反応はほとんどなかったのだけど、念のため書いておきます。次に機会があるとすれば冬コミなのかなぁ。何か関連する話題があればいいんだけど。
  • そろそろ、この日記でもえたんを冠するのも考えたほうがいい時期かもしれないな。閉めたり過去エントリを消したりするつもりはないけれど、名称や今度の用途は変えていくかも。いまだにダイアリーの機能がグループよりも先行してるみたいだから、この配分はあまり活用できてないよね。
  • 最近はTwitterでもつぶやいてます。http://twitter.com/popona
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20081113

2008-09-23 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

  • 11月21日で、初代もえたん発売から5周年を迎えるので、そのころにオフ会(もしくはオン会?)をしたいなーとか思うところ。まだ何も具体的なことはしてないけれど。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20080923

2008-09-20 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

  • 日記は停滞中ですが、ぼちぼち活動してます. キーワードをいじりたくなったので内容ないけど更新しておく.
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20080920

2008-08-14

[]c74 c74を含むブックマーク c74のブックマークコメント

  • 今回の夏コミに、ぽぽなはおそらく3日間とも一般参加で行くような気がします。Twitterのあたりで細かいことを書いてるかもしれないので、もし気になる人がいればそちらを参照で。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20080814

2008-07-26

  • ダイアリーは少なくなってますが、ハイクやグループにはときどき出現しています。

[][]もえたんDS もえたんDSを含むブックマーク もえたんDSのブックマークコメント

  • もえたんDSは、無事、7月24日ごろに発売されたもようです。ぽぽなは注文がおそかったので、きょうあたり届く模様。それでも予約特典には間に合った模様だけど、店舗特典はあったのだろうか。
  • 今月末には、同ジャンルとしてまとめられがちな、もえスタやどきどき魔女審判2が出るらしい。どれが健闘することやら。
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20080726

はてなのモジュールたち

最新質問

注目ISBN/ASIN

最新キーワード

注目キーワード


ウェブリング「もえたんinside」の閉鎖について
       
1004 | 06 | 08 |
1005 | 08 |
1006 | 08 |
2003 | 09 | 11 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2009 | 01 | 03 |