ぽぽなだいありwithもえたん

ぽぽなだいありとっぷ

最近のトラックバック

最近のコメント

もえたんいんふぉ

掲示板&もえたんふぁん

萌え情報あんてな

いろいろあんてな

はてな告知


プロフィール
<< 2004/01 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

  • キーワードスコア閾値 30◆ はiはB/ add
  • g:moetan,g:beta:id:popona,g:twitter:id:popona,others
◆各記事への直リンクで来た方は、ページ上部の「最新の日記」で他の記事が読めます
◆含む日記リンク ◆はてな|| キーワード: : o: m: || ◆防備録◆元ネタサイト支援、新着情報サイト応援
◆グッズ・同人誌関連◆公式のお知らせはもえたんアニメ公式ブログ◆過去のもえたん本はもえたん同人誌探索部◆当ぽぽなだいありでもわかり次第記述しております
◆ユーザとしてのぽぽなを探しに来た方は aboutページをご覧下さい

2004-01-31 ふつうの日記

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

午前中はゆっくり寝て、行動開始は午後から。

まず学校へ行きこまごまと作業していると、渡したいものがあるから会いたいとの電話。

ちょっと遠いので夕方に会うと約束して切る。

ある友達にメールしたら、某所のゲームセンターにいるというので行ってみる。なかなか穴場だったかも。

先の約束に間に合うように戻り、受け取り、ついでに喫茶店で話をする。

夕食の時刻になったので自宅へ帰り、食事。

別の友達と会う予定だったのを思い出し、また喫茶店へ。

ほどほどにきりあげる。

午後スタートの一日にしてはいろんなところでいろんな人にあったものだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040131

2004-01-30 ごほんごほん

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

今日も風邪でした。

ひさしぶりにラジオをつけてたら、

「バレンタインまで、あと二週間ですね〜」

余計なお世話だ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040130

2004-01-29

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

風邪でした。

昨日は妙に調子よく進んだのに、今日は一日じゅうお休み…

平均すれば結局進度は同じか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040129

2004-01-28 そこに締切があって

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

ゲームのタイトルやセリフから対句的表現を作りやすいのはなぜだろう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040128

2004-01-27 さくらんぼ

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

某書籍では、もえたんのとなりに、萌え系文庫本が徐々に増えつつある予感。

何か需要予測を見誤っているのではないかという懸念。

萌えを単純化しすぎて暴走する典型例になりそうである。

しかし、萌えをちゃんと理解し適切な商品を投入できて、かつ、

一般の人間世界とも調和している人というのは、いったいどのくらいいるのだろう。

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

コメント書けます。誰でも書けます。書いてください。

てすとてすと 2004/01/28 10:41 こんなふうに書けます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040127

2004-01-26 たいとるなし このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

油性ペンをホワイトボードの前に何気なく放置してみよう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040126

2004-01-25 まいなー

そんなわけで無事帰ってきました。

いろんな地方の人と話してると新たな発見があったりしてなかなか良いね。

会うついでに、某大学でもよく売れてるという(http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/9733/omake.html)

もえたんが、あちこちの地方の大学でも売れてるのか聞いてみたら、存在すら知らないという回答ばかり。

ついでに布教、もとい、紹介してきたから、ちょっと遅れのブームになるかなぁ。

新幹線でゲーム 新幹線でゲームを含むブックマーク 新幹線でゲームのブックマークコメント

GBAのセットを無料で借りて、逆転裁判3ができるらしい。

しかし、東京〜新大阪という行程の人しか対象じゃないらしく断念。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040125

2004-01-24 きーぽんらびにゅー このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

何の曲かわかんないけど、なんとなく良いなとか思うのってあるよね。

決して電波ソングばかり聴いてるわけではないので。

今日は、東京方面にでかけてくるので今のうちに書いておく。

ノートパソコンと無線LANセット持っていくことも考えたけど、

接続スポットを探せるか不明なので今回は断念。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040124

2004-01-23 もえたん付録 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

何の脈絡も無く、思いつきではじめてみる日記。

ちなみに、タイトルは執筆時点でメッセンジャの名前欄に指定していた文字列。

それを書いていくだけでも何かネタになりそうなので。

上記のは何かの雑誌にそれがつくらしい。よくわからんけど。

どこまで続くかわからんけど、よろしく。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/popona/20040123

はてなのモジュールたち

最新質問

注目ISBN/ASIN

最新キーワード

注目キーワード


ウェブリング「もえたんinside」の閉鎖について
       
1004 | 06 | 08 |
1005 | 08 |
1006 | 08 |
2003 | 09 | 11 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2009 | 01 | 03 |