ここは「同人誌即売会検索しすてむ」ではありません

リンク元表示を見てたら、それを探しに来たと見られるものが数件ありましたが、ここは関係ありません。もしそのサイトに行きたい場合は、左のアンテナ欄のどこかにありますので、そこからたどって下さい。

リンク元のネタって不機嫌に思う人がいるらしいから避けてたんだけど、本家が検索結果に表れていないという状態なら、利便性を考慮してこうしたほうが良いだろうということで。それから、このサイトへのリンク元を見たい方は「コメントを書く」のところにあります。ついでにコメント書いてってくれるとうれしいな〜

日記リンク元の記録方式について

現在、日記のリンク元はURLの最初から64文字を見てカウントを行っており、64文字目までが同一の場合は同一のリンク元として集計されます。これは、システム上の制約と、検索エンジンの検索結果等の長いURLに対応するためです。
上記の例では、「http://d.hatena.ne.jp/keyword/はてなダイア」あたりまでで64文字となるため、その後の文字列が変わっても、同じリンク元として記録されます。(id:hatenadiary:20040312)