2004年3月22日の発売されてから間もなく、2刷まで行きながらも既に韓国内でも品薄状態になりつつある「もえたん」の正式ライセンス韓国語版です。英語教材としては色々とツッコミところもあるようですが、コレクションの一つとして如何でしょうか。
(中略)
おまけとして販促用の絵葉書2種類とメモ帳の3点セットをお付け致しますので宜しくお願いします。因みに出品中の品は「初版、第2刷」です。

↑販促用のおまけつきとはっ。ほしいよー、オークションID無いけど。ただ、本当に品薄なんでしょうか。やはり、現地でも画期的な一品であったのかなぁ。濃い人が読めばつっこみどころ満載でも、とっかかりの人にはあまり気づかないところなのかもしれない。だからといって、間違った認識を持たれるのは困りますけどね。
追記。店頭の、特に良品は少ないらしい。その他、韓国で本を買うときの豆知識が追加されているみたいです(minyakoさんより)

↑もえだんへの素朴なつっこみ。しかし、細かいことを気にしてはいけない。

↑図書室に導入されたもえたんを探るために、図書委員になったそうです。報告を期待しております。