すっかり見落としてましたが、ra-guさんのところで配布されてます。何のパクリなのかはさっぱりわからないのですが、応援いたします。

投稿日:2004/05/19(Wed) 17:59 No.347
突然の連絡で恐縮です。私、日本経済新聞生活情報部の記者で●●と申します。
現在、「もえたん萌える英単語)」や「恋単(恋する英単語)」といった変わった英単語集についての取材をしているところです。
その中で、実際にもえたんや恋単を買われた受験生(もしくはすでに受験を終えられた元受験生)の方に感想をうかがえないかと考え、ウエブでこうした単語集を買われたと思われる方に連絡をとらせていただいています。
もし取材に応じてもいいということであれば、下記のメールアドレスまでご連絡をいただけると幸いです。もちろん匿名で、男女別と年齢だけ教えていただければありがたいです。
ご連絡をお待ちしております。お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

変わった英単語集という表現が気にかかりますが、コミックマーケットをビジネス観点からとりあげてくれる日経ですので、まじめにやってくれるなら期待大です。(念のため名前と連絡先は伏せておきます、原文はその掲示板へどうぞ)