ぽぽなだいありwithもえたん

ぽぽなだいありとっぷ

最近のトラックバック

最近のコメント

もえたんいんふぉ

掲示板&もえたんふぁん

萌え情報あんてな

いろいろあんてな

はてな告知


プロフィール
<< 2004/11 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  • キーワードスコア閾値 30◆ はiはB/ add
  • g:moetan,g:beta:id:popona,g:twitter:id:popona,others
◆各記事への直リンクで来た方は、ページ上部の「最新の日記」で他の記事が読めます
◆含む日記リンク ◆はてな|| キーワード: : o: m: || ◆防備録◆元ネタサイト支援、新着情報サイト応援
◆グッズ・同人誌関連◆公式のお知らせはもえたんアニメ公式ブログ◆過去のもえたん本はもえたん同人誌探索部◆当ぽぽなだいありでもわかり次第記述しております
◆ユーザとしてのぽぽなを探しに来た方は aboutページをご覧下さい

2004-11-28

  • 含む日記特集は昨日の欄へ。まだ多少やりのこしてますが…

[][]初回特典の状況 初回特典の状況を含むブックマーク 初回特典の状況のブックマークコメント

おまけ

  • 三才のトップページからもえたんページへのリンクが、初代もえたんへのリンクになってますから。残念
    • もえたんページから直販&特典ページへのリンクも無い…、斬りっ

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

  • げんしけん」募集不調◆http://www.kids-station.com/minisite/genshiken/news/
    • 社内調達しなければならないほどの状況のようで。自身を含めて身の回りにたくさんいることと、顔出しできることにはかなりの壁があるような。あれ、顔隠していてもいいんですか?
  • 情報の伝わっていく様子がよくわかりました。

ElectromagneticWaveのトップ絵が一瞬だけいんくたんお疲れ様絵になっていたらしい。カトゆー家断絶→ぬるヲタが斬る→APOSPO on the web→もえたん新聞→ぽぽなだいありより

http://mug-g.hp.infoseek.co.jp/>11/28)

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

  • リンク元をみていたら、「ぽぽな」名で活動されているほかの方を発見。ぽぽなだいありのぽぽなは、FFXIを一切プレイしておりません。何か不都合があったわけではないけど、とりあえず主張しておく。
  • 書影まにあ萌え書籍を並べてみるか?
  • はてな写真しりとりclub◆「り」ですか…(必死に探してるわけでもないので、他に参加する方がいればどうぞ〜)

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

  • question:1101562430はてな住所登録の件に対して退会していった方々は、退会前にどのサービスを使っていた層なのでしょうか
    • 今回あつまった意見からすると、そもそも去った数自体が少ないということになりました。もし影響があるとすれば、特に思い入れのあるユーザが去ったとか、そういうところなのでしょう。

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

  • mtan_index(75)pts

[]はてなダイアラー初めてのコンサート はてなダイアラー初めてのコンサートを含むブックマーク はてなダイアラー初めてのコンサートのブックマークコメント

  • コンサートにはほとんど行くことがないので必死に記憶をたどってみた。初めて「コンサート、ライブ」と言えるものに行ったのは、友達に誘われて行った、NLAの音楽祭かもしれない(http://www.nla.or.jp/
  • NLAに関わっていたわけでもない私がそれに行ったのは、ある時知り合った人がNLAのOGで、ちょうど数週間後に控えたそのイベントの準備が大変なんだよ〜と話すのを聞いたのがきっかけ。別件でその人にもう一度会う必要があったこともあり、行ってみたのでした。
  • 結局、その知人とも、NLAとも、特に深く関わることなく過ぎてしまったけれど、あの時期は個人的にもいろいろ揺れていたので、ひとつひとつのイベントが懐かしいものです。あれからもう何年もたつけど、元気かなぁ…
  • それ以降もコンサートやライブにはほとんど行ってないなぁ。声優系のイベントに数回行ったくらいかも(をぃ。そういう意味では初がオタ系でなかったのは幸いかも。そういえば、高校の文化行事で行ったものがいくつかあるけど、自分の意志で行ったわけではないということで割愛。

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

  • question:1100789982◆背景の上に透過画像を配置
  • question:1101560026◆アクセスランキング予想クイズ
    • 「男性が女性の」がやや低調だったので順番が狂いましたが、予想した5つとも5位以内に入ったみたいです。しかし、募集時間が限られていたとはいえ、投稿時刻くらいは見ましょうよ…
  • question:1098452531◆あくまでもギター侍になりきって
  • question:1101481569はてなのシステムを提供してもらったらおいくらぐらいですか
    • 一部機能を実現するCGIとか。しかし個人的には、はてなの醍醐味は連携にあると思う
  • question:1101109540◆音楽が有限集合であることを悲観して自殺した音楽家数学者
  • question:1101406054◆あなたがはてなスタッフです!クレーム処理とかユーザー対応とか勝手にしちゃってみてください
    • ちょっと皮肉を込め過ぎたかもしれません。まだオープンしてくれてない…

はてなのモジュールたち

最新質問

注目ISBN/ASIN

最新キーワード

注目キーワード


ウェブリング「もえたんinside」の閉鎖について
       
1004 | 06 | 08 |
1005 | 08 |
1006 | 08 |
2003 | 09 | 11 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2009 | 01 | 03 |