もえたんOnlineコラボレート企画

今回のコラボレート企画では、ベルパーク運営のボーダフォンショップ10店舗でQVGA・256Kアプリ対応の機種を新規契約、もしくは買い換えを行った顧客に、同ゲーム内で使用できるボーダフォン限定「着せ替えアイテム」がプレゼントされる

  • もえたんを人前でさらすことに抵抗のあるお客様にはどのような配慮がなされるのでしょうか。

なお「もえたんOnline」の3G機種対応は2月1日からのため、802SH、902SHの購入者はそれ以降、限定の「着せ替えアイテム」が入手可能だ

  • ようやくパケットフリーが可能になるのかな。むしろこちらのほうを広報すべきでは。

ICカード公衆電話の見直しについて

  • 次世代の公衆電話開発をやめたという記事は以前に見たけれど、ICカード機までやめてしまうのですか。私は公衆電話をよく使うほうだったので、なんか残念な気もしますが、これも時代の流れですかねぇ。これで、公衆電話全体として使いやすくなるならそれでいいのかな。