こみっくトレジャー

  • …という項目に入っているらしいです。まぁ、漫画的な要素もありますが、マンガなのかな。しかし、「その他」に丸め込まれたのではなくて、「もえたんなど」と表記してくれるようになった認知度向上はうれしいところです。同人誌ショップでももえたんコーナーを確保したあとは、同人誌即売会のジャンル取りをめざすか。テニプリ葉鍵に及ぶのはいつの日かっ。
  • http://www.aoboo.jp/ 公式サイトにはまだ5の告知しか無いので、店頭までチラシを確保しに行かないと…

萌え書籍の「2」

  • めざせ!あにぺぐ2 楽しいビデオキャプチャ&鍛える編集テクニック◆めざせ! あにぺぐ2
    • 秀和システムのアンテナがあがっていたので見ていたら、こんなの出ていました。もはや萌えているだけでは話題になりませんが、第二作というところがちょっと気になりました。<第一作は二年前に出ている>みたいですが、なぜ今また出てきたのか。萌え書籍が過剰といわれていますが、需要はあったということでしょうか。謎です。

注目URLから