ぽぽなだいありwithもえたん

ぽぽなだいありとっぷ

最近のトラックバック

最近のコメント

もえたんいんふぉ

掲示板&もえたんふぁん

萌え情報あんてな

いろいろあんてな

はてな告知


プロフィール
<< 2005/02 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

  • キーワードスコア閾値 30◆ はiはB/ add
  • g:moetan,g:beta:id:popona,g:twitter:id:popona,others
◆各記事への直リンクで来た方は、ページ上部の「最新の日記」で他の記事が読めます
◆含む日記リンク ◆はてな|| キーワード: : o: m: || ◆防備録◆元ネタサイト支援、新着情報サイト応援
◆グッズ・同人誌関連◆公式のお知らせはもえたんアニメ公式ブログ◆過去のもえたん本はもえたん同人誌探索部◆当ぽぽなだいありでもわかり次第記述しております
◆ユーザとしてのぽぽなを探しに来た方は aboutページをご覧下さい

2005-02-15

  • もえゼミ感想はどうしよう。行ってもいないイベントの感想をまとめるのは難しい。
  • 当日記の更新がとまっているときでも、http://b.hatena.ne.jp/popona/ にて話題がまとまっているかもしれません。無いかもしれません。(ざくっとスクラップするだけなら楽なのに、後で見やすくしようと思うとなかなか)

[]もえたん同人誌探索部 もえたん同人誌探索部を含むブックマーク もえたん同人誌探索部のブックマークコメント

  • 情報元サイトが更新されていたので、キーワードも更新。もえゼミでももえたん本がいっぱいでたようですね(当たり前か)

[]はてなダイアリーでのトラックバック受信 はてなダイアリーでのトラックバック受信を含むブックマーク はてなダイアリーでのトラックバック受信のブックマークコメント

  • sugioさんからトラックバックで返事を頂きました。どうやら、それに該当しそうです。それを行ったのは、私のダイアリーやグループ日記の範囲で送りあったものですが、ご覧のようにpopona日記への各リンクをヘッダ部に書いています。リンクがあるかどうかのチェックが、日記部ではなくてページ全体ということであれば、ちょうどそのようになりますね。関係ないサイトへ送れないことのチェックはまだしていませんが、sugioさんのところでそうであればたぶんこちらでもそうなるでしょう。ありがとうございました。

まだわかりませんが、可能性として、日記文中に送信相手の日記へのリンクがなくても送信元のHTML中にリンクが含まれればいいわけですから、トラックバックした時、サイドバー等に送信相手の日記へのリンクが表示されていれば受信されます。そうだった可能性はありませんか?

[]カテゴリ追加、教えてはてなダイアリー カテゴリ追加、教えてはてなダイアリーを含むブックマーク カテゴリ追加、教えてはてなダイアリーのブックマークコメント

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

  • question:1108483807◆挿絵のようなカットを、出来れば専用のオリジナルキャラを使って、季節感のある内容で毎月2,3点程度描いて頂きたいのです
    • 当日記を見てくださる方にも同人作家はいらっしゃいますが、夏冬の状況はわかりませんねぇ

[] を含むブックマーク のブックマークコメント

yukino77yukino77 2005/02/17 23:14 コメントありがとうございました〜。
とらでは下巻予約特典まだ未定ですか‥
そういえば上巻発売後1ヵ月後くらいに
下巻が発売される予定だったような気がしましたけど、
発売予定日すら決まってないようですね‥

poponapopona 2005/02/18 14:50 三才ブックス直販も下巻特典は無さそうな雰囲気ですし、発売日の告知も見かけないですね。大学受験向けではなく、次回のTOEIC向けになりそうです。◆もえたんコスはよく見かけるようになったんですね。この前(といっても数ヶ月前)行ったときには、もえたん自体は有名になり始めてウェブや関東のイベントでもぼちぼち見られる時期だったのにそこには居なくて残念だったのですが、その報告はうれしいところです。次回も居ることを期待〜


はてなのモジュールたち

最新質問

注目ISBN/ASIN

最新キーワード

注目キーワード

1. wants
2. ®
3. BLOOD+
4. courage
5. spam
6. R’s
7. Arduino
8. RODE
9. SHEILA
10. iBooks
11. ebook
12. ENIGMA
13. Hood
14. junji
15. SOPHIA
16. Travis
17. ePub
18. iOS
19. スター・ウォーズ
20. Tablet

ウェブリング「もえたんinside」の閉鎖について
       
1004 | 06 | 08 |
1005 | 08 |
1006 | 08 |
2003 | 09 | 11 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2009 | 01 | 03 |