ぽぽなだいありwithもえたん

ぽぽなだいありとっぷ

最近のトラックバック

最近のコメント

もえたんいんふぉ

掲示板&もえたんふぁん

萌え情報あんてな

いろいろあんてな

はてな告知


プロフィール
<< 2007/08 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

  • キーワードスコア閾値 30◆ はiはB/ add
  • g:moetan,g:beta:id:popona,g:twitter:id:popona,others
◆各記事への直リンクで来た方は、ページ上部の「最新の日記」で他の記事が読めます
◆含む日記リンク ◆はてな|| キーワード: : o: m: || ◆防備録◆元ネタサイト支援、新着情報サイト応援
◆グッズ・同人誌関連◆公式のお知らせはもえたんアニメ公式ブログ◆過去のもえたん本はもえたん同人誌探索部◆当ぽぽなだいありでもわかり次第記述しております
◆ユーザとしてのぽぽなを探しに来た方は aboutページをご覧下さい

2007-08-01

  • もえたんのアニメは正しく評価されているのか疑問に思う今日この頃。

[]Poserもえたん発売記念イベント結果 Poserもえたん発売記念イベント結果を含むブックマーク Poserもえたん発売記念イベント結果のブックマークコメント

秋葉原魔法少女パステルいんく登場!Poserフィギュアパックもえたん発売イベント開催!!

http://dospara.cocolog-nifty.com/magic/2007/07/poser_150e.html

アキバにリアル“魔法少女”降臨――Poserフィギュア発売イベント

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0707/30/news065.html

  • というわけで、7月28日Poserもえたんイベントは無事に終了。ぽぽなも見にいってきましたが、もえたんよりもプリマベーラ目当てで来ていた人が多かったような…(Poserユーザが多かったかどうかはよくわかりませんでした)。上記サイトに写真もたくさん載ってるみたいなので当日の状況はそちら参照で。ぽぽなもいくつか撮ったけれど、掲載許可確認してこなかったからなぁ…
  • いんくたんコスは良かったと思いますが、ボタンの中心部の「糸」は忘れないでほしかったです(細かい)。それよりも、むにさんコスで、その格好のまま説明をする姿は必見です、きっと。
  • もえたん同人誌探索部のdearnaさんにもお会いできました。これからもよろしくお願いします。

[]もえたんぴくちゃーすとーりー@メガミマガジン9月号 もえたんぴくちゃーすとーりー@メガミマガジン9月号を含むブックマーク もえたんぴくちゃーすとーりー@メガミマガジン9月号のブックマークコメント

●『もえたん』ぴくちゃーすとーりー

人気クリエイターPOP氏によるオールカラー描きおろし8ページの新連載がスタート!

http://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm

それと今月号からPOP氏の描き下ろしイラストによるTVアニメ「もえたん」の外伝「もえたん ぴくちゃーすとーりー」が始まりました。

http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-254.html(リンク先画像注意)

  • 前号の予告からつづく、メガミマガジンでの連載。紹介されたページを見る限り、露出が高めなようで、すこし心配です。

[]もえたんxクイーンズブレイド@キャラの! もえたんxクイーンズブレイド@キャラの!を含むブックマーク もえたんxクイーンズブレイド@キャラの!のブックマークコメント

さらには「クイーンズブレイド」との強力コラボ企画「クイーンズゲイト」がスタート!

http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/charano/

  • キャラの!9月号にいんくたんが大きく載ってたのを偶然見つけたので買ってみたのですが、クイーンズブレイドを知らないぽぽなにはどんな企画が始まるかよくわからなかったです。もうすこし調べてみようと思います。
  • 3種中1枚封入のトレーディングシートが付いていて、1つがもえたん柄なのですが、ぽぽながひいたのはもえたんでは無かったようです。ちょっと残念。

はてなのモジュールたち

最新質問

注目ISBN/ASIN

最新キーワード

注目キーワード


ウェブリング「もえたんinside」の閉鎖について
       
1004 | 06 | 08 |
1005 | 08 |
1006 | 08 |
2003 | 09 | 11 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 11 |
2009 | 01 | 03 |