ネタ:もえたんコーナーはてなスター出張所

Introducing the new Hatena Star -- making your blogging experience fun
ブログをいっそう楽しくする「はてなスター」をリリースしました

Please consider stars as saying Hello moreover an entry of blog is flowing in sequence.
ブログのエントリーは次々に流れていきますし、(はてなスターは)挨拶のようなものであるとお考え頂ければ幸いです。

A keyword "星を消したいんですが(We want to delete Hatena Star)" was created at Hatena Diary.
はてなダイアリーには「星を消したいんですが」キーワードが作成されています。

  • これはテストには出ないけど、華麗にスルーされるとぽぽなが泣いちゃうから、挨拶の☆くらいはつけていってね。それじゃ、次回はたぶんないけど、まったねー。
  • 追記。はてなスター日記(和文および英文)を参考にさせていただきましたが、原文の権利は尊重しつつ、文責はぽぽなにありますので、間違ってるとかその他ご意見はぽぽなまでお寄せください。コメント欄へ記入、またはプロフ欄に記載のメールへどうぞ。メッセージは使い方がよくわかりません。それと、もえたんコーナーネタにて「はてなスターTシャツ欲しい!」を一応叫んでおきます。