アヒル、戻る

popopo_20042009-09-07

水都2009大阪の目玉のアヒルですが、見に行こうと思っていたのですが、1日で姿を消してしまったらしくガッカリしていましたが、今週から何事も無かったかのように戻って来ているそうなので見に行って来ました!
京阪天満橋駅のすぐ近くです。


iPhoneではなかなか厳しいシチュエーションですね。


iPhoneから送信

アヒルのところに戻る

先ほどは時間がなかったので慌てて撮りましたが、用事を済ませて戻ってきたら、周りの街頭消えてましたね。
手すりとか利用して2秒のセルフタイマー利用で撮ってみました。
が、手すりの上の部分が丸くなっていて平らな部分がないので結構大変です。




フジフイルム FinePix F200EXR シルバー