桃山ステークス

その青葉賞に注目が集まり、目立たない京都のメイン、京都10R 桃山ステークスは、サクラロミオの勝ち。


2着には私の好きなドリームトラベラー。この名前が好きなんです♪
前走が、後方からもの凄くイイ感じの勝ちっぷりだったので期待していました!


そして、3着には、アグネスデジタル産駒のボクノタイヨウ!
ここのところ不振でしたが、今日はイイ感じでしたね!
乗り替わりも効果があったかな?









撮影機材


デジタル一眼レフカメラ オリンパス E-3 ボディ

交換レンズ(フォーサーズ用) オリンパス ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 SWD


ミカサカメラWeb


 SONY DSC-TX5 G / グリーン


ECカレント