popopopopcorn

2010-02-28 開設

はじめまして。ニコニコ動画ボーカロイドを使った曲をアップロードしている者です。ポポポポップコーンって名前で投稿してます。

まだ1曲しか投稿してないのになまいきですが、某Pの人から「ブログつくったらええやん!つくったらええやん!」て勧めてもらったので作ってみました。投稿したときとかになにかかいてみます。

【投稿したもの】

初音ミク「No,I am your mother.」オリジナル曲

D

いきなり再生数とコメントがすごいたくさんになっていたので何事かと思ったら、「世界の新着動画」ってやつに登録(?)されたらしく。すごくとまどった記憶があります。

incuさんがPVをつくってくれました。

D

まさかこんなうれしいことがあるとは…投稿してみてよかったです。

11月に投稿してそれっきりでしたが、またつくってるので近々うpする予定です。よかったらみてみてね。

HukkunHukkun 2010/02/28 23:51 まさか初投稿巡っていたらボカロの作者さんに出会うとは
聞いてみた感想としては歌というよりは曲ですね

まぁ次回作がんばってくださいな
ニコニコ動画で見かけたら再生します(´・ω・`)!

popopopopcornpopopopopcorn 2010/03/01 11:58 はじめましてー。
そうですね、歌を作ってるっていう感覚はぜんぜんなかったですw
今度はニコ動でおあいしましょう!