poppins memo このページをアンテナに追加

2012年04月28日

計算なんてのはしない 23:40

f:id:poppins:20120428225700j:image:medium:right明日から娘コン!なんか時間足りなくて焦ったけどどうにか準備終わりました。今年は春ツアー行ける日まで暇〜とか言ってたのにw 遊び歩きすぎたみたいです。見たい映画も多かったし。冬のライダー、スクライド、ホームズ、SPEC、コナン(未)、春のヒーロー(未)。
飯窪さんを推したい気分なのでチョコレート色の服を着てホワイトチョコレート色(笑)ペンライトを持とうと思います。あと、スマップコンに行き始めた頃に買った緑・赤(鞘師凱旋用)・青(れいな凱旋用)のペンラも持参。紫(生田凱旋用)は買いました。本当はpop upツアーのペンライトがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りなんですが、ダイヤ型なせいかミラーボールのように光が拡散されるので眩しくて迷惑かな…とお蔵入り状態。青→緑→水色と切り替えできて便利なんだけどなー。ゴツゴツしててほんと可愛いです。
そんなわけで明日は種も愛ちゃんが出るataruも生では見られないんだけど、黒バラが広島では見られるようで!福岡は深夜放送なので全然見たことないんですが、ちょうど娘。が出る回をリアルタイムで見られるなんて嬉しいなー。

2012年04月15日

シャンプー三つ 00:13

平日昼間にソラリアであったガキれな公開生放送を見に行けなかったからってずっと落ち込んでたわけではないです…全然ないです…。だってガキれなDVD撮影のための来福だったなんて楽しみすぎるー!ガキれな2人きりとか珍しいし、しかも福岡なんて面白そう〜。

ガキさん卒業公演のライブビューイングが決まりましたね。絵里ジュンリンの時からやってほしかった全国生中継がついに!ライトファンの人も行きやすいだろうし、良かった良かった。まあ今回私は現場で見届けるんですが、映画館どんな感じになるんだろう。アミューズの年末ライブは「全国の皆さん盛り上がって下さい!」て言われながらも静か〜に皆さん見てますけど、もっと温まる感じか、やっぱり同じようにファミ席並みの静けさでしょうか。どっちにしてもいいなあ、私も映画館で娘。コン体験してみたいなあ笑。

8月にガキさんが出演する舞台タンブリング3、大阪公演はFC先行があるんですね。最近は情報に疎くて、ガキさんの出演が決まってからメインキャストを確認したんですけど、テニミュキャスだらけで豪華じゃないですか!ガキさんと愉快なミュキャスたち!見たい!けど競争率激しそうだなーと思っていたので、FC枠があるのは嬉しいです(当選するかは別としても)。なので早くどーりの夏のスケジュール解禁を>< 去年・一昨年とも8月は黒白舞台でしたし今年もあやしいですよね。けど先日発表された宝石シリーズの第3弾がそれにあたるとしたら、どーりの名前はなかったので大丈夫かな(出てほしかったけど…)。しかし今年はSEEDのBDBOXのために、1シーズン1つずつくらい現場控えるべきかもって思ってたんだけどな…!もうほんとハローとどーりとテニミュの年間スケジュール奪って見極めたい…

2012年04月08日

数女Lesson10・11 00:22

10話と11話前半はお嬢様真野ちゃんの来襲、11話後半はデビルシスターズとの(時間が余ったので穴埋め的)バトル。
真野ちゃん可愛かったなあああ。付き人のかりんちゃんさんも完成されていました。かりんちゃんさん、スマにも娘にも来なかったけどどうなるのかな?
ファイナルバトルが始まるぞっのダンスはシュール笑。って言わせたいんでしょって感じでしたけどまあほんとシュールでした笑。
リムス全然追いかけられてなかったのでデビルのお二人はすごい久々!お姉ちゃん役は梨華ちゃんって声聴いただけで分かりますねw 最終回はまだ見てないです。

真野ちゃんとのポーカー対決に勝てて、ニーナ一樹さゆりでわー!一樹正解出来てすごいじゃん!て盛り上がるの見てたら、3人がキャッキャキャッキャする微笑ましい光景ともお別れかあ…と寂しさがこみ上げてきました。撮影中のブログに載ってた、3人でストーブにあたってる写真とかかわいすぎるし(これ→紹介がまだでした!|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba)この記事のコメ欄でどーりの誕生日がちらほらお祝いされてて嬉しかったなあw 恋チョコで愛ちゃんとの共演に驚いてた1年前には、まさかどーりが名誉ハロメンだの11期だの言われるようになるとは思ってもみなかったです笑。で、どーりがピョコトラを踊るイベントはまだでしょうか!

2012年04月01日

いただきました 00:19

SPECスペシャル面白かった〜。戸田つんと真野ちゃんのサトリダンスとかもうかわいくてかわいくて。映画もあるし月9もあるし、戸田つん充の春ですね。昨日の感謝祭も可愛かった…!

土日で種のBOX1一気に見ました。ちょー楽しいです。今度は毎日1話ずつ見ようかな。
オーコメは保志さん豊口さんりえりえの回が面白かった〜1話分じゃ物足りなさそうでしたね。
当時あんなに落ち込むほど役にハマっていた白鳥さんが今回「SEEDについて印象すら思い出せなくなってた」と言われたことに一番年月を感じましたね笑。
EDにムウさんがいない理由が単に監督がコンテに入れ忘れてただけって初めて知りました。
あとキラ人質のラクス連れ出すところで、白鳥さんが「ナタルはこの時どんな気持ちだったんですか?」て聞いて桑島さんが「この時ですか??信じられませんでしたね」と答えるやり取りが、質問も答え方も何だかツボでした笑。
こないだ見に行ったスクライドQUANでも思いましたが、平井さん絵柄変わりましたよね。新規絵ちょっと浮いてるような。戦闘シーンは綺麗な方が良いし、新しいキャラ絵が見られるのも勿論嬉しいんですが、テレビ放送そのままのものもやっぱり欲しくなりますね。BDでまさかこんなに変わると思ってなかったし、来年以降余裕が出来たらDVDも揃えたいです。