キッズコーナー

porepore00062018-06-11

こんにちは! カフェこだまの福田です(/・ω・)/
なんだか雨の日が続き、ちょっとドンヨリしている
今日この頃です。
そんな中、最近小さいお子さん連れのお母さんたちが
たくさんご来店してくださっています♪


なんだか
「カフェこだまにはキッズコーナーがあるらしいよ」
という噂がママたちの間で広まっているようで('ω')
「座敷もあってゆっくりできるよ」
「安いのに美味しいらしいよ」
以前ご来店してくださった方々の口コミのようです。
なんだかとってもありがたいことで、嬉しい限り。
ドンヨリした気持ちも晴れやかな気分になります!!!

日頃子育てに奮闘しておられるお母さんたち
どうぞゆっくり過ごしていってくださいませ(*'▽')

私が以前保育士をしていたこともあり
お母さん目線、お子さん目線の空間を大切にしたいと思っています。
お家ではなかなか揃えられないオモチャを置いたり
山田さんお手製の木のオモチャに触れてもらい
安心して楽しく過ごしてもらえることを願っています。

お子様のランチも400円で用意することにしました♪
メニューはその日の日替わりランチによって変わりますが
健康的で食べやすいメニューになっています(^^)