今日は雷雨///

かみなりゴロゴロ〜

今日は午前中から雷雨・・・遠くの方でゴロゴロいってました。
画像はカミナリにへそ取られる?と怯えるクッキー。(笑)
いつもはそんな所に居ないのに^^;
もっと凄い雷のときは父のベット下でヨダレがダラダラです。
どんなに私が抱きしめても・・・あんたじゃぁ頼りにならん!とばかりに家の隅っこに避難してますね。
今日は私も雷雨のせいか・・・(こんなことで左右されてちゃ駄目なんですが)どんより気分あまり人とお話したくなく、Batikはお休みさせてもらい、お昼寝。

夕方には 雨もあがり クッキー&ベッカムと散歩には行けました^^。
ワクチン後の2日は激しい運動は駄目って言われたから静かにお散歩でしたしね。

B・ボスの幼友達のTさんが肺炎?で緊急入院に。。。。明日からラブラドールのミカちゃんと凸凹3匹とお散歩です^^; ちょっと大変かも〜。

  • サッカーなしのお散歩続きで少々ご不満のクッキー^^;