ももちゃん(*^。^*)

プリンセス(^^♪ももちゃん

今日はコーギーももちゃんがお引越しされたのでご招待いただきクッキーと遊びにいきました。
おうちは11階なので 素晴らしい展望でベランダもリビングもゆったりしていて素敵でした〜(*^。^*)
ももちゃんは6月15日生まれなので少しだけクッキーの方がお姉さん。
子犬のももちゃんにお会いしたのはついこの間みたいな気がするのに、月日がたつのは早いですね。
ももちゃんも、サッカー&フリスビーもする元気なコギちゃんです。
ももママさんパパさんお姉さんお兄さんの家族の愛を一心にもらってるモモちゃんです。

久々にお会いした2匹でしたが、そう喧嘩もなく可もなく不可もなく(笑)
無事にゆっくりと、ももママさんとお話ができてとても楽しい時間を過ごせました。

クッキーは 食べたことのない 豚さんの耳を頂いて、初めての味に堪能しておりました。

  • ん〜ももちゃんは、こんな美味しいもの食べてるんだ〜いいなぁ・・・(クッキーの呟き)

帰りにはお土産までいただき(*^。^*)どうもありがとうございました。
クッキーたら帰るなりバックを物色・・・おたべ^^みたいなガムをくわえてさっそく食べていました。

また 遊んでくださいね(^^♪