泳ぎの特訓^^。

poreporekyonta2005-07-22

先日の西宮北部の川遊びがあまりに楽しかったので、今日は箕面の滝の近くのせせらぎで
泳いできました^^。
しゅりおん姉さんのリクエストに応えて私はカエルの水着を買いました^^;
ん〜競泳ぽいので幼児体型・妊婦な自分に笑いながら 気持ちよく泳ぎました。
クッキーにも浮き輪となるべくライフジャケットも。(しかしちょっとサイズが^^;)
よく子供のときバタ足で体ささえてもらってたみたいに、クッキーの専属スミングコーチとなり
泳ぎの特訓をしたのでした。先日よかは落ち着いて泳いでたかな(笑)
でも やっぱりお水は苦手のようです^^;
ベッカムは 泳ぎの勘を取り戻した様子で投げたオモチャを何度も何度も採りに泳いでいました(*^。^*)
クッキーはオモチャでは泳ごうとしないので おやつで釣りましたです。

  • ↓カメラ忘れちゃったので携帯画像でごじゃいます^^;

帰りのヴィソラに寄りcheekoさんに教えてもらったモンベルでライフジャケットをみて・・・あ〜これにすればよかった〜で またベッカムにはこれにしようかなあと話ました。そしてまた川の中でも楽しく泳ぐ為に私の地下足袋を購入←嘘です!(先日の川泳ぎのときベッカムボスは地下足袋で川遊びしてたのです)2人してアクアソックをバーゲンで購入しました。
こんな風に中年アウトドア編準備は着々と深みにはまっていっているようです(爆)