Hatena::ブログ(Diary)

ぽれぽれKyonta日記*

March 06(Thu), 2008

あの私に豚の耳くださいとねだるC

[]Tasha and Her Corgis

検索してたら偶然^^ターシャさんの新しい本に遭いました♪

2月末に出たばっかり!日本版しかないそうです。

ターシャとコーギ

ターシャとコーギ

ん・・・・ターシャさん人気で沢山写真集が出てるけど。。。重複してるのも多々だし。。。

本屋さんで見てからに。。。しよか ?

でもでも ・・・ポチッとしてしまいました(^^ゞ

便利ですよね。帰宅したらお家に届いてました♪

はい! 期待以上に興味深い内容でしたぁ♪@^^@

ターシャさんの飼っていたコギたちの名前・系図とか。。。

絵に描かれた子は どの子かとか^^とっても♪♪♪です♪

絵本からの抜粋された絵も♪♪

ターシャさんの写したcorgiたちの写真も♪

そうNHKの番組にも出ていた現在 ターシャさんと暮らしているメギーちゃん♪

ふかふかなスタイルがたまらなく可愛い映像でしたネ。

メギーちゃんも2000年生まれと書いてありました♪

クッキーと同い年です(^^♪

そして なんだか嬉しかったのは・・・表紙の写真^^

[]クッキー犬育てダイジャスト編日記

もう7年前^^我が家のデジカメ1号登場により 

その頃PCは父のモノしかなく・・・Eメールも携帯電話も今以上にPCに関して

ちんぷんかんぷんだった私も

デジカメの再現プリントだけはソフトのおかげで夢中に色々してたのでした。

そしてターシャさんの写真集やら絵本をマクロで撮って 自分ち用に楽しんでたので

↓日記の1枚目に選んだのと同じだったのデス(^^ゞ↓

f:id:poreporekyonta:20080308031900j:image

出逢ったばっかりのベッカム君に貸してあげたんだ・・・(その為に作ったかも?)←ひとり言です(^.^)

久々に作ったの開いて見たら

↓↓突然^^;勝手にサッカーしていた少年たちに混じって初めて遊んだクッキー

f:id:poreporekyonta:20080308032414j:image

これじゃ〜大変と その後私は・・・千中のKAMOさんで・・・・

C'sサッカーボール赤白青の1号を、ん〜と選び悩んで購入したなぁ。

大きさが色々あるって知らなくて。

店員さんに「小学生ですか?中学生ですか?」なんて質問され・・・

「犬のなんです。。。」って何か言えなくて(^^ゞ

迷ったあげくに購入・・・お店を出て。。。{やっぱり大きい方が蹴り良いかな・・}

すぐ戻って。。。「あの スミマセン(^^ゞサイズを・・・」

そんなこともあったなぁ。。。と思い出しました(*^。^*)

cheekocheeko 2008/03/10 02:23 買っちゃいました(#^.^#) たった今、ポチっと!
あ〜〜〜すごく楽しみです〜♪キョンタさん、最新情報をありがとう!
↑のちっこいクッキーちゃん、かわいい〜〜〜♪

poreporekyontaporeporekyonta 2008/03/10 23:29 cheekoさ〜ん^^♪うふっポチッとしましたかぁ♪
ん〜期待は裏切らないと思いますよ。コギ率100%♪
きっと日本に居るコギ飼いの3人に2人は満足デス(*^。^*)
↑のクッキー^^;どう見てもデカッ!でしょ〜その頃は普通サイズと思ってたけど。。。皆さんから 足見て きっと大きくなりでぇ〜って・・・ほんま当たり!