さぁ出発

inunosoraさんのカレンダー10月

今回 初めて自分たちのテントを購入。
私はいつも友達まかせ。B・ぼすも友人と東京住まいの頃レンタルで行ってたらしい。
行く前に公園でテストする?の案もあったけど。。。
挫けて旅中止〜なんて事になったら大変だから(^^ゞやめときました(笑)

お天気予報の具合を見て 犬旅キャンプ旅の出発日はどうするかBぼす検討。

雨模様な週末予報だったので・・・
23日の朝4時に出発してお昼到着目標♪
さて荷物の積むのが大変だった。
トランクも小さい我が家の車。
後ろ座席の足元もパンパンに積んで^^犬を1匹置いていこうか・・・というくらい(笑)うまいことクーラーBOXを間に止めて2匹のスペースを平等に出来た!バリケン状態♪

なんでこんな朝に 散歩???動揺のクッキー&べっかんだったのは言うまでも無い。