本千葉へ行ってきました!


お城発見!!
千葉城(別名 亥鼻城)だそぅです。
行く時間はなかったのですが、検索したら入城料が大人60円、子供30円ですってΣ(゚o゚)
ケタ、間違ってないですよ!
源頼朝伝説のひとつの「お茶の水」というものもあるそぅです。



帰り道に出会った美人さん♪
ケータイをカメラに切り替えるねにモタモタしてたのに、おとなしく待っててくれて、たおやかに撮られてくれました(~o~)
ありがとうv



こちらも帰り道に通りかかった、
個人宅!
近所の保育園の運動会のために、毎年制作されているそうです。
アンパンマンはワイヤーで吊って、運動会の端から反対側まで飛ぶ仕掛けまで作るんですって(^0^)/
個人的にはいったんもめんイチ押しo(^-^)o
庭先でタバコ吸ってた気さくなおじさまがお話してくださいました!写真も快くOKしてくれて、ありがとうございます!


本千葉駅のお雛様☆

こんなシチュエーションです(笑)